じゆうなブログ

日々の素朴な疑問を中心に、得た情報を自分なりに解析して文章にしています。

子連れOK【コロニアルガーデン】休日ランチ@吉祥寺 2015/4/29

スポンサードリンク

子連れOKのレストランってなかなか無いですよね。

 

地元吉祥寺にもいくつか存在しているのですが、数は決して多いとは言えません。

 

そんな中お気に入りのレストランが、ここ「コロニアルガーデン」です。

 

食べログの評価はあまり良くないですが、接客も非常によく、店内の雰囲気もおしゃれで非常に良いです。

 

エントランスはこんな感じ。

f:id:dhoiupoiduaiu:20150503215934j:plain

 

場所は吉祥寺コピスの3階の、空中庭園内です。

 

この日は午前11:00頃に到着しましたが、すでに待ちが数十名。

 

しかし店内は広いので、すぐ入れるだろうと予想していたら、案の定10分足らずで名前を呼ばれ店内へ・・・。

 

 

f:id:dhoiupoiduaiu:20150503220309j:plain

 

今回実は2回目でして、前回は写真左側の席のど真ん中のソファー席でしたが、この日は店内最端の席でした・・・

 

それはさておき、この店はどこの席もソファー率が高く、小さいこどもが居る親御さんにはぴったりのランチ空間ではないでしょうか。

 

メニューはというと(撮り忘れ・・・)

 

 

メインメニュー1品とパンの食べ放題というシステムです。

 

 

この日僕は1,200円の(かぼちゃクリームパスタ)、嫁はたしか同じ値段のスープ?かなにかを頼んだと思います。(こちらも写真撮り忘れ・・・)

 

 

 

ちなみに食べ放題のパンは種類が大変豊富で、常時補充されているので飽きません。

 

 

 

f:id:dhoiupoiduaiu:20150503220854j:plain

f:id:dhoiupoiduaiu:20150503220906j:plain

f:id:dhoiupoiduaiu:20150503220851j:plain

 

結構食べ応えのある「キッシュ」なんかもあり、パンだけでもおなか一杯になります。

 

僕が一番気に入っているのは、フランスパンにアンチョビペーストを塗ったもの。

 

アンチョビは塗り放題のため大量に塗ってしまいました・・・。

 

途中こどもがお●っこをしたようでグズりだし、急いで店外へ。

 

 

ただこのフロアーはもともとこども用の衣服やおもちゃなどが販売されているフロアーなので、授乳室が用意されており、ここでおむつ替えなんかも出来ちゃいますので非常に子連れに優しいですね。

 

 

お気に入りなのでまた行きたいと思います!