じゆうなブログ

日々の素朴な疑問を中心に、得た情報を自分なりに解析して文章にしています。

【ログレス】 あり得ないバグをご覧ください

スポンサードリンク

こんにちは。最近ブログの更新をサボっていましたが、本日より更新頻度を高めていこうと考えている次第です。

 

 

また、以前にも記載しましたが更新頻度が低いサイトは、Google様に検索順位を下げられてしまうという大きなデメリットがあるため、例え下らない記事であったとしても、更新すること自体に意味があるんです!

 

 

 

www.jiyuuna.com

 

 

という事で、ネタは無いかと色々画像を探していいたらこんな画像が出てきました。

 

 


f:id:dhoiupoiduaiu:20150929214414j:image

 

 

そうです。

私はとうとうログレス王国のトップに君臨しました。

 

 

下界では下々の者たちが右往左往・・・。

ついにここまで来たか。

 

 

 

頂上からの眺めは最高です。

 

 

 

しかし。。。。

 

 

 

 

降りられないじゃないか!

 

 

 

いやいやこの程度で焦るようなタマじゃありませんよ。

 

 

 

誰かにワープすれば解決・・・。

 

 

 

押しても反応なし。

 

 

 なるほどそう来ましたか。まぁソフトウェアアンインストールすれば解決だよね。

 

 

俺のITスキルを舐めるなよと。

 

 

少々面倒だが、ソフトアンインストール→ダウンロード→再インストール

 

 

さあこれで直っているハズですよね。

 

f:id:dhoiupoiduaiu:20150929222244j:image

 
 
・・・・・・・。
 
 
なるほど、キャラクターの配置情報はログレス側のサーバーに存在していると言うことですね。
 
 
 
じゃぁ直らないじゃん!
 
 
どうやって直ったかは内緒です。